のいろぐ【NOILOG】

色んなことをつぶやく雑記ブログです〜

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【体験談】激レアバイトMMOゲームのRMT業者のバイトをしてみて感じた事。

皆さんはRMTって単語を聞いたことがありますか?日常的にゲームをしている人は聞いたことがあるかと思います。 RMTとはいわゆるリアルマネートレードの略で、現実のお金とゲームの中のお金を取引することを言います。 そして、それで利益を得ている会社をこ…

AmazonのMusic Unlimitedで聴ける人気でおすすめのボカロ曲15選

Music Unlimitedで聴けるボカロってどんな曲があるんだろう? Amazonが提供するMusic Unlimitedでは6500万曲もの歌が聴き放題なんです。 YouTubeで聴くのもいいんですが、どうしても広告が入ってしまったり、バックグラウンド再生ができないですからね~…

【無料】星野ロミが閉鎖された今無料で漫画やアニメを見る方法!

星野ロミのサイトも、ついについに閉鎖されちゃったね~。 今年の7月に漫画を違法で見ることの出来るサイト「まんが村」が閉鎖されました。 運営者も逮捕され一件落着ちゃんちゃんとなったはずでしたが、すぐにまんが村の新バージョン「星野ロミ」というサ…

【在宅可】ゲームデバッカーのバイトの時給や仕事内容について。

デバッカーのバイトって何するのかな?そもそも実在するの? デバッカー、聞いたことがない人もたくさんいるでしょう。簡単に言うと未発売のゲームのバグを探すことです。 ゲーム好きの方にとってはゲームをするだけでお金が貰えるんですから、これ以上のこ…