のいろぐ【NOILOG】

色んなことをつぶやく雑記ブログです〜

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【体験談】親知らずの抜歯の痛みや腫れはいつまで?食事や歯磨きの際の注意点もまとめてみた。

実は先日親知らずを抜歯したので、その時のことをお伝えしていこうと思います。 その通り、数日前に親知らずを抜いてきたので覚えているうちにその時の様子やら抜歯後の状態なんかを話していこうと思います。 「これから親知らず抜歯するよ〜」 という方や「…

【バルクオム】500円から始めるメンズスキンケアのやり方!〜ニキビ・乾燥肌・脂性肌の方へ〜

あのね、男の人も絶対肌に気を使った方がいいと思うんだよね! その通りで男の人であっても肌が汚いか綺麗かどっちがいいかというと、断然綺麗ほうがいいと思います。 じゃあどうすれば良いのか?最初は何を買えばいいのかもわかりませんよね。 そこで私がお…

【効率の良いPVの伸ばし方】ブログ始めたては時間がPVを伸ばしてくれる!

ブログ始めたのにPVが全然伸びないよ~。デイリー5PVなんてやってられるか! 月間1万PVや10万PVを夢見てブログ界隈に参入したものの、そんなに現実は甘くなかったということはよくあります。 月間1万PVどころか月間100PVすらいかないこともざらです…

過酷な夜行バスを快適にするために持っていくべきもの5選

夜行バスって何を持っていくのが正解なのかなぁ 初めての夜行バスって緊張しますよね。場所にもよりますが片道平均8時間くらいバスの中で生活するんですから。 実は私の初めての夜行バス体験は大失敗に終わっちゃったんですよね。狭い車内であったことも相…

安さが魅力の夜行バスのメリット・デメリットやおすすめの使い方について

初めての夜行バスだけど夜行バスってどんな感じなんだろうね 初めての夜行バスって緊張しますよね。場所にもよりますが片道平均8時間くらいバスの中で生活するんですから。 実は私の初めての夜行バス体験は大失敗に終わっちゃったんですよね。狭い車内であ…