のいろぐ【NOILOG】

色んなことをつぶやく雑記ブログです〜

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Senteur et Beaute(サンタールエボーテ)ザ・ティー オードトワレのブラックティーの使用感や香りについて。

サンタール・エ・ボーテとは ザ・ティー オードトワレ50ml ブラックティー Black Teaとはどんな香りなのか? 女性だけでなく男性にも使うことができる 今回の記事のまとめ サンタール・エ・ボーテとは サンタール・エ・ボーテとは南仏プロヴァンスのエグモル…

毎日飲むとどうなるのか?コーラが体に悪い理由や体に与える影響について。

1960年に爆発的なブームを起こした炭酸飲料コーラ。強い炭酸と甘い味から小さい子供から大人までの幅広い支持を得ていますね。 からからに乾いた喉にあの茶色い強炭酸を流し込む。これこそがコーラ通にとっての至高の時間です。 かくいう私もそのコーラ通の…

【text Plus】新しく電話番号を作ってLINEやカカオトークで複数アカウントを入手する方法。

LINEやカカオトークでもTwitterみたいにサブ垢がつくれたらなぁ。。。 このような悩みを抱えてる方って結構いるかと思います。なんせ私もつい最近まで「サブ垢が作りたい!」って考えでしたからね。。 特にTwitterでサブ垢、裏垢、趣味垢、、、etcを持ってい…

偽物?アプリで韓国の洋服が買えるQoo10の使い方や評判をまとめてみた!

韓国の洋服を安く購入するために先日「Qoo10」というショッピングサイトを利用させていただきました。 【10代から30代】安くて可愛い韓国ファッションサイトをメンズ・レディースに分けて紹介! - のいろぐ【NOILOG】 調べてみると「商品が届かなかった」や「…