のいろぐ【NOILOG】

色んなことをつぶやく雑記ブログです〜

Stylish個室空間SAKURA!梅田付近でコスパの良い食べ放題・飲み放題の居酒屋!

f:id:noi_noinoi:20190301035703p:image

こんにちは、のいです。

 

梅田といったら店やビルで溢れていて、どこが良い店なのかよくわからないです。

せっかく友達と集まったのにイマイチな店だったらテンションも下がってしまいます。

 

そこで今回は、この前行ってきた食べ放題のコスパの良い店を紹介します。

 

その店の名前もStylish個室空間SAKURAです!

名前からお洒落さが漂ってきますね。どんなお店なのか一緒に見ていきましょう!

 

 

Stylish個室空間SAKURAって?

 f:id:noi_noinoi:20190228231042j:plain 

SAKURAは梅田にある食べ放題飲み放題の居酒屋さん!

 

コスパも良く3時間飲んでも3000円を超えないんです。

これはお金にあまり余裕のない大学生とかにたいへん嬉しいですね。

 

個室空間SAKURAの良いポイント

この SAKURAさんには、ならではの良いところが沢山あります。

実際に私が行ってみて感じた良いところをいくつかにまとめてご紹介します。

 

行こうかなと思ってる方は参考にしてみてください!

 

①メニューがかなり豊富

 

2777円の食べ放題コースだと食べ物100種類+飲み物800種類もあります。

 

軽めのサラダから揚げ物ご飯もの海鮮まで充実しています。もう本当に居酒屋を食べ放題にした感じですね。

 

他の食べ放題店と違うところとして、ここでは名物のスタミナ鍋をたべることができます。

しかし、これは予約制になっていますのでお気をつけください。

 

飲み物に関してもかなり豊富でした。

チューハイサワーなどの軽いものから、ワイン焼酎などの大人なものまで置いてありました。個人的には果実酒がすごくきになりました!

 

しかし居酒屋であるためソフトドリンクに関してはあまり種類がなかったようにも思えます。カラオケのドリンクバーくらいの多さです。

 

②食べ放題に思えないくらいおいしい

 

安いのはいいんだけど、肝心の食べ物があまり美味しくない…。安い食べ放題のお店によくあることですよね。

 

しかしSAKURAさんの料理はどれも本当においしかったです。

 

特に海鮮ユッケがものすごくおいしかったです。

タレがよく刺身たちに染みていて…。そんなのご飯に合わないわけがないじゃないですか!

 

私が頼んだのを見て周りもみんな頼んでいました(笑)

 

f:id:noi_noinoi:20190228202225j:image

 

これがその海鮮ユッケです!どうです?とても美味しそうでしょう?

 

③とにかく安い安い!

 

このメニューの豊富さでこの料理の美味しさだったらそりゃねぇ…?

 

お高いんでしょう…?

 

いえいえ、この食べ放題飲み放題3時間でおひとり様2777円!2777円です!!

 

すいません。やってみたかっただけです。

 

でも実際本当にコスパの良い店だと思います。ちょっとした飲み会歓迎会とかには丁度いいんじゃないでしょうか?

 

④店の中が桜色でお洒落

 

f:id:noi_noinoi:20190228202833j:plain


これが店内の様子です。

店の名前にSAKURAと入ってることだけあって店内も桜色に染まっています。

 

ちょっと暗めな感じで最初入った時は階を間違えたのかと思ってしまいました。

 

どうですか?異世界にでも迷い込んだみたいでしょう?

ちょっと不思議な雰囲気を醸し出していてお洒落な内装となっています。

 

このお店へのアクセス

 

お店へのアクセス

 【住所】

   大阪府大阪市北区太融寺町8-17 プラザ梅田ビル3階

【電話】

   06-6366-3070

【営業時間】

   17:00~翌1:00 (料理L.O. 翌0:00 ドリンクL.O. 翌0:00

 

 

f:id:noi_noinoi:20190228205431j:image(赤い丸がお店の場所で、青いPはコインパーキングを表しています。) 

 

まとめ

  

www.hotpepper.jp

最後にもう一度お店のリンクをはっておきますね。

 

今回は私が実際に利用してみて紹介したい!と思えたお店について書いてみました。

このお店の魅力が少しでも伝わっていれば嬉しいです。

 

梅田付近のおすすめのラーメンについても書いてるのでみてみてくださいね。

 


noi-noinoi.hatenablog.com